愛してるんだけどバトン

* 愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

ほえちょんから頂きました!
指定は「火原」で
と言う事で、早速答えたいと思います~~


・初めて出会った場所は?
んー、公式サイトのゲーム紹介か、ゲーム雑誌かなぁ?
あのキャラの中だったら、土浦が好みでした(笑)

・どこに萌を感じる?
わんこのような可愛さ。それとたまに見せる男っぽい所が…(*^^*)

・M?orS? どっちでいて欲しい?
どっちでもいいかな?
どちらでもそれなりに萌えます(違)

・どんな仕草が萌?
首の後ろに手をやってる立ち絵
前開笑顔も良いけど、ちょっと困り顔のも好き

・好きなところは?
選びきれないので全部v

・嫌いなところは?
アンコール引き継ぎの時の映画で寝ちゃって云々の辺り

・望んでいることは?
良い先生になってね

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?
加地
こう、訳分かんない事で対立イベント起こして欲しい(笑)
周りの人からは、何故にそれ…って思われるが良い!!

・この子を描くときに特に主張して描く所は?
主張……、火原ならこうする!?って思いながら書いてますね

・家族にするなら?
弟!
火原兄のように、色々弄りたい(笑)

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン好きなので、学ランで!
でも、学ランでも前ボタン全開で下に色シャツとか着てそう


・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
火原はGパンと言うイメージがありますので、そちらで
でもきっと家の中では楽なジャージだろう

・結婚したい?
火原は良い旦那さんになりそうですよね~、子煩悩っぽいし
明るい家庭を地で行くような気がします
…そう言う事で、ふつつか者ですが末永くよろしくお願いいたします(笑)

・最後に愛をどうぞ!
いつまでも火原は火原でいて欲しいな。少年の心を忘れないと言うか何と言うか
たまに落ち込んだりする所に、母性本能ぎゅんぎゅん刺激されました(笑)
 

・回したいオタさん5人にどうぞ
ではでは早速!
 ・ねんちゃん 加地で!
 ・めいちゃん リョーマで!
 ・桃さん 翼で!
 ・青海千鳥さん(見てらしたら) 若で是非!
 ・沙羅ちゃん(時間があったら) 加地で!
 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
