ちょっと嬉しかった事

  • Day:2010.09.04 23:42
  • Cat:日記
今日はいつもの様に遅番でお仕事だったのですが
私が働いている職場には、トンボ玉の材料とかも置いてあるのですよ
ちょうど、ガラス棒だのガスボンベだのを持ってらしたお客様がちょうど
私の所に来たので、内心「あぁ、トンボ玉やってるのねー」と思って
レジ打ちしていましたらば!

「そのイチゴ可愛いですね」

と、私が名札の所にくっつけてるイチゴのトンボ玉に目を留めて下さいましてw
思わず「イチゴ、簡単だけど可愛くていいですよ~」と言ったら
「じゃあ、赤いガラスも買わなきゃ」と言って下さいました(^^)

ちょっとした事だったんですけど、嬉しかったですー(^^)

今日は、本当忙しかった……!!!!
お客さんが、とぎれる事が少なかったですよ(^^;A
ずーーーーーーっと、レジ打ちしてたよーな気がします
<後ラッピング

先日熱中症になって以来、水分が不足してくると頭が痛くなる様になりました(^^;A
仕事中はかなり危険です。あれはなかなかきつかったーヽ( TーT)ノ
休憩室に何かしらの水分は置いておく様にしてますが、今日みたいに忙しいと
なかなか水分補給にもいけなくて辛いですー

今年は何時にもまして暑いらしいですね(^^;A
しかも、まだあと一週間位暑いのが続くって………!!!!
もう、暑くなくていい~~~~(T^T)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

