なんとかかんとか(+拍手御礼)

  • Day:2010.08.31 00:40
  • Cat:日記
復調いたしました

それでも、職場の外のエアコン室外機がずらーーーっと立ち並ぶ駐車場に
足を踏み入れただけで、くらっとするんですが
…アレはよくお客さんからクレームにならないなーと日々思ってるんですが
室外機なんかみんな屋上に上げちゃえばいいのに!!
絶対あれは設計ミスだと、みんなで言っております

今日は水分多めに持ってって帰りも水分補給に努めつつ帰ってきたんですが
塩分が足りなかったようで、家に帰ってからスナック菓子で塩分補給しました(^^;A
今度は、男梅とかも常備しようと思います、はい

熱中症でごろごろしてた時、具合が悪い時は面白い程よく寝られるんですよねー
でも、ある程度元気になってくると今度は寝られなくなってごろごろしながら
いろんなネタをつらつらと考えておりました

勿論、今書きかけの原稿のネタも考えてたりはするんですが
それよりも文若さんネタの方がぽろぽろ出てきちゃったりして
どうしようかと思いました(笑)
今、ここにクマPCがあればテキスト打ちしちゃうのに!とか思いながら
ごろごろしてました
<この時点で夜中の2時とか朝方の4時とか

とりあえず文若さんで5つのお題の「視線」は書けそうだなと
文若さんでアレでそれなブツは、とりあえず今の原稿やっつけてから
考えます>超私信(笑)


以下は拍手御礼になります






>みやさん

ご無沙汰しておりますー!
みやさんも今はGS3なのですねー。しかも琉夏だったとはちょっと意外でした~
私はまだ諸々の事情で羽ばたけてないんですが。そのうちきっと(^^)

えぇ、今回こっきりのオフ進出です、多分(^^;A
友人spに乗っかっちゃおうと

リンクの件了解いたしました!9月になったら貼り替えますね~!
そしてGS3をプレイしたら読みに行かせていただきますー!!



その他ぽちって下さった方々、簡易メッセージから一言もありがとうございます!
とりあえず、次こそは玄徳×花で更新したい所ですが果たして…!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

