ポメラニアン(+拍手御礼)

  • Day:2010.08.23 22:02
  • Cat:日記
お隣さんが、どうやら犬を飼い始めたらしいんです。
どんな犬種だかは知らなかったんですが
昨日位に子どもたちが

「隣の犬ポメだった!!」

と、大層興奮した様子で知らせてくれまして
をを、そりゃ可愛いのう~~と思っていたら
今日、夕飯の準備をしていましたらば三男坊が焦った様子で私の所に来まして
「お母さん、早く早く!!」と急かすから何事か?!と思いましたらば
お隣さんが、ポメの散歩に行くところだったんですねー

勿論だっこさせていただきましたw
可愛かったーーーーwwwww
ふわんふわんのころころでしたw
可愛いよなー、いいよなーwと思いましたが、今は愛でるだけでいいやと
子どもたちが独立したら、ポメか猫を飼うんだ…!<野望(笑)

昼間はこの間の陶芸の続きで、高台作りに先生の所へ
結構、陶芸も好きかもです私
ものを作るのは基本的に好きですねー
習ってまでやろうとは思いませんけど、また機会があればやってみたいです

今日作ったものが、最終的に焼き上がるのが11月位になるらしいので
どんな風に出来上がるか楽しみです(^^)



以下は拍手御礼になります




>ibuさん

読んで頂きありがとうございますー!
甘かったですか!そう言って頂ければ何より……!
えぇ、きっと文若さんは花ちゃんを大事にしてくれそうですw
いつもコメントありがとうございす!!励みになります~~!!



>めいちゃん

読んでくれてありがとう~!
ねー、見てみたいよねー、髪を下ろした文若さんw
それはそれで良いと思うんだ~~(*^^*)
文若さんの場合、あれくらいで匂わせる位の方が良いのかもですよ?!
<着衣はきっと無理だ!!
いへいへ、大してお構いもしませんで~(^^)
また、宜しければどうぞ~!



>森崎令子さん

わー、こんな所までようこそです!
うわ、それはもう是非描いて下さいませー!!
楽しみにしております!
冬は、時期的になかなか難しいものがあるのですが
是非お会いしたいですー!当選をお祈りしております!!
コメントありがとうございました!!!



>おがわさん

ありがとうございます!頑張ってます!<現在進行形
オフにするんだったら、サイトと全く同じでは買って頂く方に申し訳ない…!
と大分書き足しております~~。これから書き下ろし分も頑張ります!
何とか形にしてお届け出来るよう頑張ります!!
アンケート&コメントありがとうございました!!!!!




その他簡易メッセージやぽちって頂いた方々もありがとうございます!
とりあえず、学校が始まったら色々どうにかしたいです
<とりあえず原稿
次こそは玄徳さんものをupしたい所存……!!!!!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

