8/20の更新情報

本日の更新は恋戦記で文若さんで5つのお題から
「ぬくもり」をupしました

今日も文若さんのターン!
いったい何時になったら、玄徳さんのターンに戻れるんだ私…!!!
小ネタは日々ストックしております。
花ちゃんがお胸の大きさで悩むネタとか、新婚ほやほやなのに
玄徳さんが忙しくなっちゃって、寂しがるネタとかw
あー、でも少し涼しくなってきそうだからSSも書けるかなー

今まであまりにも暑くて、頭があんまり働かなかったんですよねー
脳みそ溶けて流れてっちゃうんじゃね?ってな位暑かったですし

このまま秋に向かっていって欲しいもんです、はい。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

