届いた…!

恋戦記茶

今日はトンボ玉の先生の所に行く日だったんですが
帰ってきたら届いてました…!!
仕事早いよ、メッセ○ンオー!素晴らしい!!(笑)

まだ飲んでないんですが、缶の裏を見てみたらば
茉莉花茶(緑茶)
桂花茶(紅茶)
でしたねー

両方とも中国茶かな?と勝手に思っていたので
まぁ、それはそれで美味しそうなので飲むのが楽しみなんですがw
二缶セットで頼んだので、ブロマイドも着いてきましたよー
でもって、どうせなら…!!といちまんえん以上お買い物してしまったので
<莫迦
クリアしおりセット+花ちゃんしおりもゲットしてしまいましたよ、と

良いんだ、後悔なんてしてない…!(きっぱり)

最近、恋戦記関係には財布の紐がゆるみまくってるのでイケマセン(笑)
でも、設定資料集は買う…、絶対買う…!
これが何時発売になるのかなー?例の兄友のイベントがらみだったらどうしよう…!
流石に連休中二日もオタクなイベントの為に出かけられないんだぜ…!!
まぁ、この場合は勿論プチオンリーの方を優先しますけどね
早くここら辺の詳細も出て欲しいものです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

