…見込みが甘かった……(+拍手御礼)

  • Day:2010.08.16 23:29
  • Cat:日記
きっと、今日から通常営業だよねー、まぁでも夏休み中ではあるから
そこそこお客さんは多いかなーと思って出勤しましたが!

ふたを開けてみたら、なんかお盆並みにお客さん多い?!
しかも、今日に限ってラッピングがえらく多いんですけど?!
そしてエアコンがあまり効いて無くて、午後ちょっとくらっとしました
だって、お客さんの波が切れないからずっとしゃべり通しなんですもの……!!!!!
ちょっと脱水症状起こしそう?と思いましたよ、本当に

ようやく帰れるー、と車の中に乗り込んだら42℃……!!!!!
煮えるわ!
明日も暑いらしいですねー、考えただけでげんなりですよε-(-- )

そして人が疲れ果てて帰ってきたら、下二人がリビングでエアコンかけてゲームにいそしんで
おりました………orz
人が仕事して疲れて帰ってきてるって言うのに……!!!!
母も一日だらだらしてたいです、リラッ○マのごとく(笑)
とりあえず今週の予定はみっちりなので、頑張りませんと…!
<まだ週の初めですよ
<こうやって自分に気合いを入れないと乗り切れないような気がする…

…通勤のお供は恋戦記のサントラにしようそうしよう…(笑)
<次男坊に無事ゲットしてきてもらいましたw


以下は拍手御礼になります




>さすけさん

こちらこそお会い出来て嬉しかったです……!
そうですね、10月は私もサークルで参加(友人宅に本人ごと委託ですが)なので
それまでにしっかり軍資金を貯めたいと思います!!!
と、とりあえず頑張ります!!
コメントありがとうございました!!




その他ぽちって下さった方々もありがとうございました!!
今週予定がちょっとみっちりなので、来週には何かupれるといいなと…
<希望的観測
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

