とうとう…!

  • Day:2010.08.15 23:12
  • Cat:GS
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story 公式ガイド コンプリートエディション (ファミ通の攻略本)
(2010/08/30)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る


ようやくの発売ですよ!!
やっぱり、これはあれですか?夏休みが終わった主婦層をターゲットにしたとか何とか言う(笑)
んもう、新学期始まったら即GS3やれってそう言うことですね、分かります
これで心おきなくGS3にはまれそう~、と言いたい所ですがGS3やり始めちゃうと
はまっちゃうのは目に見えているので、とりあえず原稿の目処がついたらにします
…まだ書き下ろしの部分も書いていないですしね…ヽ( ´ー`)ノ

でも、好きサークルさんのGS3本を読んで凄くやりたくなっちゃったなんて言いませんよ?
夏コミでのGS3本は凄まじかったらしいですね~
いつも行くサークルさんのGS3本が売り切れてて、「売り切れなんですねー」って言ったら
酷い目に遭いました」って言ってましたよ(^^;A
相当な勢いなんですね、やっぱり

そう言えば、そのサークルさんの買い逃したGS3本をとらで注文したはずなのに
注文ありがとうございましたメールが来ない……
やはり、これはアクセス集中で注文が受理されなかったとかそんな奴ですか(^^;A
もう一回確認してから、注文したいと思いますはい

でも、それで無性にやりたくなっちゃったらどうしよう~~!
…DSLL充電しておかないと(笑)

ようやく旦那さんの夏休みも終わって、明日から通常営業(?)ですよ
私も来週はよくよく見てみたら週5のシフトになってて、自分で組んだので
文句は言えないんですけど!後から気づいてしまったって思いました
<莫迦

来週はお友達が、家にトンボ玉を巻きにくるので掃除しないと!と今から
あちこち掃除しまくっております
旦那さんに「毎日友達が遊びに来ればいいのにね」と言われました
ごめんね、掃除嫌いな妻で!
とりあえず、それを楽しみに今週を乗り切りたいと思いますー
お盆が過ぎたから、お客さんの数も減ってると思いたい…!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

