イベント前の風物詩

  • Day:2010.08.13 00:04
  • Cat:日記
今日は遅番でお仕事だった訳ですが
明日から夏コミですよねー

スケブとか買って行く人とか見ると、「明日行くのかしら?!」とか
勝手に思ったりしてました(笑)

でも!確実に明日じゃなくても夏コミに行くだろう人発見!

その人は(と言うか人たちは)
大量のコピー紙と表紙にするっぽい色の付いた紙を持って移動してました!
うちのお店はセルフコピーもあるから、たまにそう言う方を見かけます
<たまに原稿の忘れ物もあったりー

きっと、これから製本なんだろうなー、頑張れ!と
心の中でエールを送りました(笑)

明日はあまり暑すぎないといいなーと思ってますが
きっと台風一過であっついんでしょうねぇぇぇ
参加される方も、行かれる方もどうぞお気をつけてー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

