スタレビ25周年記念ライブDVD

  • Day:2008.04.12 00:30
  • Cat:日記
を買ってしまいました(^^)

…まぁ、正確にはクレジットカードのポイントをビッ○カ○ラポイントに振り替えて
そのポイントで貰ったんですけどね

今日はお休みだったので、夕飯の甘エビの殻を剥きながら見ておりました
なんかあれは計6時間のライブらしいので、でディスクが3枚入ってるんですけど

…初っぱなからあんなんで、6時間も持つんだろうか??

と思ってしまいましたですよ

いやぁ、でも面白いですね!
ライブのDVD見て笑ったのは初めてかもしれません、私

スタレビ、25周年だなんて…!あのパワフルさはとてもとても50とは思えません
私が初めてスタレビの存在を知ったのは高校生の頃でした
漫研の後輩(笑)で、スタレビを好きな子がいて影響されたのがきっかけでしょうかね

映像特典のリハーサル時の、要さんの素顔を見て素でビックリした私です(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
