プチオフ

  • Day:2010.08.09 11:39
  • Cat:日記
でした、昨晩。

んがしかし、その前の晩遅番で帰ってきてから、頼まれものの姉のpc修理に
つきあって他ので、かなり寝不足気味(^^;A
やはり、外に飲みに行く時には体調を万全に整えないといけませんって事ですね!

帰りの電車で爆睡して、乗換駅を軽くスルーしました…orz
しかも、上り電車はもう無かったので旦那さんに迎えに来てもらいました
終点で気づかなかっただけ、まだよしとしようそうしよう……

でもって自宅に帰って、お風呂入ってそのまま寝られれば問題なかったんでしょうけど
旦那さんに煩くつきまとわれ、またもや寝不足……
二日酔いではないですが、頭がぼーっとしてます
あー、仕事行きたくないなー!!!ヽ( TーT)ノ

でもすっごい楽しかったですー!
楽しい席でのお酒が、また進む進む(笑)
いつもよりは確実に飲んでましたねー、はい
お付き合いいただいた皆様、どうもありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

