コストコ

  • Day:2010.08.07 00:34
  • Cat:日記
今日はお友達とコストコに行ってきましたv

いつもよりもちょっと遅い時間に到着したらば、やっぱり駐車場の日陰部分は
みっちり埋まってましたね(^^;A
仕方がないので、日向に止めましたが。

今まで、何度かコストコには行ってるんですが、今日初めてコストコで
ご飯食べました!噂のホットドッグを!
をを、これがよくテレビで見るあれなのねー?!と既にお上りさん状態(笑)
なかなか美味しかったです(^^)
隣の方とかが、プラスチックのフォークとナイフで切り分けて食べているのが
何だか印象的でした、えぇ

でもって、車の中でおしゃべりをしつつ友達を家まで送り届けて、自宅にたどり着いたら
結構いい時間になってたので、本日の夕飯予定の餃子作りを開始
我が家には餃子大王(餃子に目がない三男坊)がいるので、作る個数が半端ないです
最近のデフォは100個です(^^;A
でも、三男坊も作るのを手伝ってくれるので、だいぶ楽になりましたねー
これを一人でやらなきゃならんとなったら、ちょっとむきーってなります、はい
でもって、ホットプレートで焼いて(フライパンじゃ間に合わないので)んもう今日は
疲れたからビールも飲んじゃうぞー!美味しい枝豆もあるしーvと思ってさぁ食べよう!
と思った途端、旦那さんから『今駅前なんだけど、ビール飲みに来ない?』と電話が

つい、生ビールの誘惑に負けました(笑)
いかん、今週ちょっと飲みが多い…!日曜日にも予定が入ってるのに!!
ウコン飲んでおかないと…!
<そう言う問題か

この間の絵茶で話題になった花ちゃんのお胸ネタでちょっと閃いたので
なんか書きたいと思ってます(笑)
本当は思いついた時に、がーーーっと書ければ一番いいんでしょうけどねー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

