いまいち頭が働いてない感じです

  • Day:2010.08.05 23:40
  • Cat:日記
…と言うよりも、一つのネタに集中してしまうと他のネタに
いけないという感じでしょうか(^^;A
早く、こっちをどうにかして他のネタに行きたいー!

こう、玄徳さんと結婚した後のお約束的なネタも書きたいのに!

でも、暑くてネタが浮かんでも左から右に流れてっちゃう感じもします
こんなネタ~、っていう位のは浮かぶんですがSSにまで出来ないというか
何というか…(^^;A

…やはりちょっと疲れてるのかもですね(^^;A
早く夏休みが終わって、過ごしやすくなってくれないかなー
来週も暑いみたいですねー(^^;A
夏コミの時も注意が必要ですね。水分と塩分を持って行こうと思ってます

Comment

Comment Form
公開設定

