夏コミの企業ブース

  • Day:2010.08.03 23:09
  • Cat:日記
次男坊を派遣する事になりました(笑)

いや、行くって言うからさ。じゃあ買えたらお願いvと(笑)
あぁ、もう子どもとこういう会話が出来るようになっちゃったのねーとか
思っちゃう今日この頃

やっぱり、蛙の子は蛙って奴ですわね。えぇ、分かってます(^^;A

後は、お知り合いの所にご挨拶に行って、体力に余裕があれば恋戦記本を見たい所ですが
お昼過ぎに行く予定なので、きっと売り切れ必至ですわね(^^;A

今日はちょっと風があって割と過ごしやすかったので、原稿の推敲をしてたんですが
途中、ちょっと恋戦記をプレイしてて大層後悔しました…orz
思わず、玄徳さんごめんなさいって謝りたくなっちゃったんだぜ………ヽ( TーT)ノ

Comment

Comment Form
公開設定

