ほっとします(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.30 00:20
  • Cat:日記
やはり、連日猛暑日が続くと30℃を下回っただけで、だいぶ楽ですねー
たまにはこんな日がないとやってられません、本当に

今日は家でごろごろしたかった…!
なんか既に夏ばての様相ですよね(^^;A
こう、寝てるんだけどちゃんと寝た気がしなくて眠いです
でもって冷たい飲み物ばかりというのが良くないのも分かってるんだけど飲んじゃう(^^;A
アイスコーヒー、最高~!と飲んでばっかいます

私の仕事は小売店のレジなのですよ
なので、お客さんが少なければしゃべり通しという事はないんですが
世の中的には今は夏休みの真っ最中な訳で。
でもって、うちの店には子供が夏休みの自由研究にちょうどいいですよー?な商材が
わんさとある訳で……
必然的に、ほぼしゃべり通しとなります。
接客をしてなくても、レジでの応対だけで喉がからからになって声が出なくなります
エアコンが効いてるので、乾燥してるのもいけません
忙しくて、なかなか水分もとれないでいると段々なんかくらっとしそうになりますね(^^;A
しかも、お手洗いに行く時店の外に出るのですが、そこは室外機がずら~~~っと並んでまして
まさに灼熱地獄ですよ!店内と20℃位温度違うんじゃね?とか思ったりします

今日はレジのトラブルが多くて、さらに疲れましたーorz



以下は拍手御礼となります







>めいちゃん

読んでくれてありがとう~~!
もうね、あそこは相談出来るような人がいないじゃない?なので必然的に元譲さんが
その役目を果たさなきゃならなくなると言う…(笑)
孟徳さんも文若さんルートでは、応援してるような感じがするのでそのように(笑)
でも、花ちゃん泣かせたり不安にさせたらもらっちゃうかんな!な立ち位置で!
花ちゃんの気持ちの上であぐらかいてんじゃないよ!的な
あー、確かに文若さんみたいなお堅い人がとち狂うと楽しいかもしれない(笑)
<おいおい
いつもコメントありがとう~~~!!



その他ぽちって下さった方々もありがとうございました!
次は何か玄花を……!!と思っております<希望的観測
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

