夏コミ合わせ(+拍手御礼)

で、色々出るみたいですね
<色々といっても、サントラとお茶ですが

この間メッセサンオーのアンケートに答えてみたらば、いついつに発売します!
ってメールが来ましたv
やはり、ここは予約しておくべきでしょうか(笑)
お二人からの一言もいいんですが、それよりも恋戦記クリアしおりが気になります(笑)
16種って事は、やはり全キャラなんでしょうね~
花ちゃんと玄徳さんが欲しいですv
<言うまでもないですね、えぇ(^^;A

サントラも夏コミで発売されるようですねー
私、今まで只の一度も企業ブースって行った事ないんですが、やっぱり凄まじいもの
なんでしょうか…?(どきどき)

でも、とりあえず消費税サービス位のあれだったら通販待ちでいいやー
最近とみに体力に自信がなくなりましたのでね、無理しないで行こうと思います
夏コミも行くにしても、きっとお知り合いの所への挨拶回り位しか出来ないんじゃないかと…
もう、あの中を新規開拓なんて、絶対無理なんだぜ……orz

以下は拍手御礼になります




>響胡さん

こちらこそご参加下さり、ありがとうございました!!
皆さんが楽しんで頂けたのでしたら、主催としてこれ以上嬉しい事はありません(^^)
えぇ、また是非!
他の方々からも、「また是非次回開催を!」なんて声も頂いているので
またそのうちに(^^)
…このまま行くと、月イチとかになっちゃうんじゃ?(笑)
サイトの方にも来て頂いていたとかで、ありがとうございます!
ちょっぴり最近は滞りがちですが、どうぞ見捨てずに来てやってくださいませv
コメントありがとうございました!!



>おがわさん

こちらこそご参加下さり、ありがとうございました!
えぇ、もうね、二回戦目は素ン晴らしかったですよ!!!
段々と描き上がっていくイラストを目の前に声にならない叫びを上げてましたワタクシ!(笑)
車とpcにもコメントありがとうございますー!
車の修理費は、しめて10万円と相成りました…orz
あぁ、痛い痛すぎるー!!自業自得なので仕方がないんですが、今後もう少し気をつけて
体調の悪い日は無理しないで休む!を心がけたいと思います
あぁ、そんな私の本なんて正座して待つ程のものでは……(^^;A
そうだ!おがわさんも本を出されるんですよね!!メール出さないと!!
玄花茶はきっとまた開催すると思いますので、また是非ご参加下さいv
コメントありがとうございました!!



>純里さん

文花にコメントありがとうございます!!
花ちゃんは絶対疎いですよね(笑)でもって、あまりにも文若さんが何もしない(笑)から
もしかして?なんて思ったりするんじゃないかなーと思って、出来たネタでした
<そして元譲さんはとばっちりを食う(笑)
分かります!私もpcの置いてある部屋が北側にある部屋なのに夏はものすごく暑い!
しかもpcも熱いからいるだけでサウナに入ってる気分になります。
あぁ!そうだったのですね?!ちょっぴり残念に思ってたのですが、そういう事情なら
仕方がないですね。また開催した折にはログupしますv
そうなのです、恐れ多い事にお誘い頂いてしまいまして(^^;A
私、凄い場違いー!と肩身の狭い想いをしているのですが、受けたからには
頑張らなきゃ!と
拍手の文花がえろいと言って頂けて嬉しいです~!
コメントありがとうございました!!



その他ぽちって下さった方々もありがとうございました!
この間の玄花茶で、花ちゃんのお胸についての話題が上がったのでそこら辺のネタが
唐突に浮かびました(笑)でも、これって漫画向きのネタだよなーとも思ってるので
うまく形に出来ましたらご喝采(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

