トホホホホー(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.26 23:41
  • Cat:日記
最近の暑さと乙女が重なって、かーなーりへろへろでだめだめ状態だった今日の私
やっぱり、そういう体調の激悪い時は大人しくしてるべきだったんでしょうが
頑張って仕事に行った為に、やっぱりいつもよりも注意力散漫だった為か
いつもはまずぶつけないようなところで、車の脇を勢いよく擦って大変な事に…(^^;A

あー!新車になってから、ぶつけないようにぶつけないようにと気をつけて
乗っていたのに!!!!!(゚O゚;
かなりショックでかかったです…orz
あぁ、修理費がーーーーヽ( TーT)ノ

まぁ、自損なので他の車とか人に怪我させたって言うのじゃなかったのが
不幸中の幸いでしょうか
明日っから、また気をつけたいと想います

話は変わって、動作が不安定だった私のpc
昨日、マザーを買ったお店に「何もしてなくても電源が落ちる云々」で見てもらった
のですが、お店の人曰くwindowsが立ち上がらない…(^^;A
え?ちゃんと立ち上がるじゃん!とお店で自分のpc立ち上げて色々やってみるものの
そういう時に限って、ちゃんと動いてるものなんですよねヽ( ´ー`)ノ
仕方なくそのまま持って帰って使ってたら、また落ちやがりました…orz
くしょー!と思っていたらば、今日仕事から帰ったらどうやら旦那さんが
新しいマザーに交換してくれたようです、ありがとう~!

そしたら「車ぶつけて帰ってくるなら、直さなくてもよかったわね」言われました
すみません(^^;A

とりあえず、これで突然落ちるなんて事にはならなさそうなので
安心してテキスト打ちに励めます(笑)
心なしか、動作が軽くなったような気もします


以下は拍手御礼です



>ヨシユキさん

ご参加ありがとうございましたv
女の子の話題でも私、平気ですよ!(笑)
ちょっと花ちゃんを攻略するってのに萌えました、えぇ!
そんなゲームあったら、勿論玄徳さんで花ちゃん攻略するよ私!
押し倒す展開があったら、なお萌える…!!
たくさん萌えを頂きました、ありがとうございました!
また開催するような事がありましたら、ご参加くださいませー!
コメントありがとうございました!原稿も頑張ってくださいねー!!



>さすけさん

ご参加ありがとうございました!そんな翌日がお仕事だったとは…!!!!
大丈夫でしたでしょうか(^^;A
さすけさんの「玄花でいちゃいちゃ絵」に萌えました、超萌えました!
<大事な事なので二度言いました(笑)
あまりの萌えっぷりに直視出来ずにたまにちらちら拝見しては
ぎゃー!堪らん!と叫んでおりましたv
いい萌えを保管させていただきました、ありがとうございましたv
うわー!そんな楽しみにされるほどのあれではないかもですよー?
サイトの再録+書き下ろしですし(^^;A
でも、そう言って頂けると頑張れます!無事発行された暁には手にとってやって
下さいませvコメントありがとうございました!!



>パイプいすさん

ご参加ありがとうございました!!大変いいものを見させて頂きました!
ありがとうございました!!
私も絵茶中は、本当にやにやが止まりません(笑)
そして、以前からきて頂いてたとは…!ありがとうございますーm(_ _)m
すみません、うちの玄徳さんはあんなです(笑)
文若さんにも萌えて頂けましたか!私的にも師匠よりも文若さん熱の方が
あがってきているので、文若さんネタが増えそうな勢いです
コメントありがとうございました!!



そのほかぽちって下さった方々も、ありがとうございました!
次の予定としては、文若さんものがもう少しでできあがりそうなのでそれかなー
玄徳さんは、原稿の方を頑張りたいのでちょっと未定です(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

