暑くて溶けそうです

  • Day:2010.07.21 08:50
  • Cat:日記
夏は苦手です(きっぱり)
じっとしてても、汗がだらだら流れるこの暑さ!
勘弁してーヽ( TーT)ノ

こう、年取ると夏がだんだん苦手になるらしいです




やっぱり、夏は苦手ですヽ( ´ー`)ノ


その上PCのおいてある部屋は、一番暑くなりやすい…
昨日なんて、夜まで36℃もありましたよ……orz
ある程度の暑さなら、却って頭のねじが良い具合に緩んでちょっとはっちゃけた
ブツが出来上がったりするんですが、こうも脳みそ溶けそうに暑いと思考能力が
奪われて、まじめに文章なんて書いてられません

そういう時は涼しい所にクマノート持ってって避難するんですが
リビングにはエアコンかかってても、家族がいるという罠…!
SSなんて書ける訳がありません

そんな訳で、かーなーりー更新が滞っているのは暑い所為と
オンリーで本出しちゃおうかどうしようか迷っている所為です
<なので、特に玄花ものは滞ってます(^^;A
<ネタをそっちに回している為

とりあえず、本として成立するか書き上げてみてから考えようかなーと
やっぱ、やーめたって事になったら後朝部分はUPします(笑)

あ、書きかけネタに拍手もありがとうございました!

Comment

Comment Form
公開設定

