瑛親友

  • Day:2008.04.09 22:48
  • Cat:GS
で、ちまちま進めてます。
<本命は氷上

でも、瑛用に満遍なくパラ上げをしていたので、氷上君がなかなかときめかない…!!
天地にしておけば良かったかなーと思いつつも、そのまま続行

瑛親友いい!!!!!
<ボールドにしてしまう位に!(笑)
いやぁ~~~~~、こう切ない男の胸の内と言うんですか?
そう言うのがひしひしと感じられます!!
本当573さんGJです!
DSに移植して大正解ですよ!!!(*>▽<*)

で、二年時のお正月開けて、氷上君ようやく好きモードになったのですが
好きになった途端、誘われました!しかも彼の部屋に!
どんだけてんぱってんですか君は!!!と思ってしまいましたよ、私は

でも、ときめいた氷上君の可愛い事!!!!!
こっちも堪りません~~~~~~<私が
こう、大接近モードのときの声が色っぽいですよね!!!!!
やはりこれは全員落とさないと!!!

で、病院で採血結果待ちにゲームをしつつ、次のネタも携帯にちくちくネタ打ち
次は瑛の予定~、年齢制限付きで<おい
いやー、あれだけ生殺しな目にあって、ねぇ?<誰に聞いている!
そー言う訳で、タイトルは「逆襲」です(笑)
<逆襲の○○ってつけたくなっちゃったのは内緒(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
