いまいち不安定です…orz(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.14 23:01
  • Cat:日記
何がと言うとPCが
こんな事なら、欲をかかなければ良かったーーーーーorz
<既に後の祭りです

どんなに中身が早くなってても安定してなきゃ意味ないんだよー!
ネットサーフィンしてるだけで落ちるってどんだけ?!?!?!?!
と言う非常に不安定な私のPC

これで絵茶中に落ちたら泣いてやる…!!
クマPCも繋いでおくかな、保険に…

昨日今日と珍しく二連休だった訳ですが、折角だから何か!とも思ってたんですが
思っただけで終わりました(^^;A
その代わりと言っちゃ何ですが、コネタがぽろぽろと浮かびました(笑)
すかさず携帯で自分宛メールにメモですよ!

どうも最近文若さん熱が上がっているようです私の中で
いえ!最愛はもちろん玄徳さんなんですけど!
<言うまでもないわ!
そのうち上がったコネタたちを形にしたいものです

そういえば拍手での反応も良かったですね~<文若さん
愛されてますねぇ(*^^*)
流石7位の実力ですv


以下は拍手御礼になります


>めいちゃん

読んでくれてありがとう~~!
そうね、大体そんな感じで(笑)<花ちゃんが何て言ったか
えぇ、いっそのこと翻弄されまくればいいと思います
な、何を楽しみに待っている…!!!
服の構造が不明なので、着衣は難しいと思われ……(^^;A
しかも、何か一番着込んでるように見えませんか?文若さんって



その他ぽちって下さった方々、一言メッセージからメッセージ下さった方々も
ありがとうございました!
「萌えました!」と言って頂けて嬉しいです(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

