第二回玄花茶告知

・絵茶開催までこの記事がTOPで

玄花茶

     ↑
    入り口

そんな訳で第二回も開催しちゃいますv
お時間の合う玄花好きさんは是非~!

あ、玄徳さん1stじゃなくてもいいんですよ!(笑)
玄花好きであれば!

もちろん文字おんりーの方もどうぞご参加下さいませー
管理人も絵は描きません故v


■日時 7月24日(土) 22時~
■場所 玄花茶(時間になりましたら入り口を繋げます)

多分私は早めに入ってると思いますが、乱入可ですv

最近の私のPCはどうにも不安定なので、突然落ちる場合もありますが
すぐに戻れると思いますので、どうぞお気になさらずにー(^^;A


終了致しました!参加して下さった皆様ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

