7/13の更新情報

本日の更新は、いい加減どうにかしたかった拍手を差し替えました
んがしかし、やはり数をそろえられず一種類のみです
すみません……orz

・秘密 文若×花

で拍手の方にUPしました。

それに伴いまして、以前の拍手はログに格納いたしました。


友人から『乱れる文若さんを見てみたい!』と言うからネタ置いてけ!と
言いましたらば「着衣で!」とのたまいました……
わ、私にどうしろと…?!

大体、服の構造からしてよく分からないんだから着衣って無理じゃん…!?
<問題はそこではありません
そんなブツを私が書けるとも思えないんですが(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

