HP削られまくりです

  • Day:2010.07.12 23:56
  • Cat:日記
こう暑いと、仕事行って帰ってご飯作ってとそれだけでHP削られて
何もしたくないー、疲れたー!となりがちです最近

そうすると、ちょっと萌えの勢いも削がれます
やはり、何事にも体力が必要なのねーと思う今日この頃(笑)
暑いんならエアコン入れればいいじゃーん?とも思うのですが
根っからの貧乏性故、一人でエアコンはもったいない!とついつい
扇風機で我慢してしまうと言う…(笑)

そっか!今度はノートがあるんだから涼しい所にノートもって避難すれば良いんだv
近所のドトールにでも行こうかな(笑)

拍手用のSSが3つ揃ったら差し替えようと思ってたけど、もう1コでも良いかなー
いい加減、拍手も差し替えて恋戦記サーチの紹介文も書き換えたいんだぜ…!

そういえば、PC再インストールの際にフォントフォルダーもバックアップした
と思っていたのに、やはり漏れがあったようで「玄花同盟」作った時のフォントが
消失しておりました…orz
なんてフォントだったかも覚えてないー!しかも隷書のフォントもないー!
(゚ロ゚)ガーン
密林でフォントパック買っちゃおうかな……
<そんなに大して使いもしない癖に…!!

ちょっと地味にショックだったりしました…orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

