イベント参加

  • Day:2010.07.12 16:16
  • Cat:日記
します、お友達が(笑)

そんな訳で、めいちゃん@恋心が「三国恋花」に出るというので
をを、頑張れー!売り子は任せてー!とエールを送っているのですが
「屋根さんは本出さないの?」と来たもんだ…!

えー、そんな私なんかが出しても需要無いよー!出せてもサイト再録+書き下ろし位だよー!
と言ったら、もう一人の友人に出すとしたらどこら辺を出すか迄読まれてました(^^;A
まぁ、そこら辺はもう少し考えてみるとしても、冬コミあわせでお誘いが…!!
うわ、そっちは是非参加させて頂きたいです!
ネ、ネタを詰めないと!(笑)

昨晩の大人茶、お邪魔してみたかったのにそういう時に限って旦那さんが
私のPCで何やらやっている……
他の時にしてくれたらいいのに…orz

そうだ、玄花茶の告知もしないと…!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

