タブレットは繋げましたv(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.08 23:09
  • Cat:日記
これでいつでも絵茶はオッケーと(笑)

今の新しいマザーはRS232Cのシリアル端子はついてないのねー
やっぱり、今は何でもUSBなんでしょうか

タブレットをつないだはいいんですが、wacomでドライバーが見つからなくて焦りました…
そういえば、商品名はそんな名前でしたね、すっかり忘れておりました(^^;A

これで絵茶も大丈夫ー!と先ほどこの日記を書いていたら突然画面が
ホワイトアウトしてハングりました…orz
これがある限り、安心して絵茶出来ないじゃん…!!!!!

旦那曰く、なんか常駐ソフトとかで喧嘩してるんじゃないのー?との事だったので
まぁ、いろいろ設定を変えたりしている所なんですけど
早く安定した動作になってほしい……
性能が上がっても、こうもハングる度にリセットの嵐は勘弁だわ……(ー_ー;)

今日の午後はこの間の書きかけの拍手の師弟をあげようと思いましたが
最近の暑さの所為の睡眠不足がたたって、なんも出来ませんでした(^^;A
…涼しい所にノートパソ持ってけばいいのか!
今度テキスト用のマイクロSD用意しなければ(笑)
確か、ポメラで使ってたのがどっかにあるはず…!


以下は拍手御礼になります





>純里さん

ありがとうございます…!!!!
私も文若さん好きです~!最近は師匠を追い越す勢いで文若さん熱が
あがっておりますので、もう少し書こうかと(^^)
ちゃんと文若さんを書けてればいいな!と思いながら書いてます
コメントありがとうございました!!



そのほかぽちって下さった方々もありがとうございました!
なかなか予定は未定の今日この頃…(^^;A
体が二つあればいいのにー!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。