ボルケーノ!

  • Day:2008.04.09 22:13
  • Cat:日記


今日は病院でした。なんかあり得ないほど、山手線が混んでたんですけど?!
潰されるかと思いましたよ!

で、帰りにスタバに行って「ボルケーノ」食べてきました!

…甘かったです…
<敗因はダブルトールキャラメルマキアートと共に食したせいかと… 
<でもどうせスタバに行くならそー言うの飲みたいじゃないですか

でも、普通にブレンドにしておけば良かったと思いました。 

ケーキ自体はフォンダンショコラにエスプレッソ浸した上に生クリームの乗ったチョコケーキでした

病院は、ようやく三ヶ月後で良いですって言ってくれるかなーと期待していたら
「もう一度二週間後に来ましょうね」ですって……
今度こそ、三ヶ月後でいいっていってくれないかしら……


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
