えぇと…

  • Day:2007.12.16 00:02
  • Cat:日記
PCの前に座る前迄は「あ、あの事を日記に書こう~」と思うのですが
いざ、書こうとすると忘れてます




や、ヤバイでしょうか私(^^;A

そうそう、締め切りものも無事に納品したので取りあえず何もない筈……
……思い出しました…しゃっほーの方のネタを申請しないと…!!!!
…最近物忘れが酷いような気がします
激ヤバです!!!ヽ( TーT)ノ

どうしよう…何にしようかなぁ……
エントリーにはまだ時間があるから、もう少し考える時間はあるか…

そうだ年賀状も作らないと………

>Hなさん

ありがとうございます~~~~!!!
やっぱり普通の人から見ても酷いシフトですよね?!
うちの次長はそこら辺が分かってない!!!
次回からは、もう遠慮せずに休みたい日をきっちり申請しておこうと思いましたよ
(基本は希望で取れる休みは3日なんですけど、その次長が組むと出来れば休みたい日というくくりがあって
その申請をするとほぼ通るという、希望休が全く意味のないものになっているのですよ…)
…この分だとG.W.なんかもバッチリ出勤にされそうですよ…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
