どう考えてもおかしいだろう…!?(+拍手御礼)

  • Day:2010.07.07 23:46
  • Cat:日記
ガワは元のまんまですが、中身はほぼ新品になった私のPC
CPUも何世代飛び越えたんだかって位、早くなってるし
メモリも倍になったしHDDなんて何倍?な状態なんですが

んが!

たまにハングる…!<何故!

さっきホワイトアウトしたぞ…?相性が良くないとかそういう問題なのかしら…(^^;A
昨日もちょっと絵茶ってた時に、ハングったしなぁ…
いまいち快適なようで、快適じゃないおにうのPC
やはり、我が家のパソコン事情は相変わらずトホホなのかもしれません(^^;A
<じゃあ素直にメーカーPC買えばいいのに…


以下は拍手御礼です
お心当たりの方は以下からどうぞ~!


>さすけさん

わー、ありがとうございます…!!!
そう言って下さる方々がいるから、よーし!って思えます(^^)
なるほど、そうなのですね?<締め切り
それでは、他の方々のご意見も聞いて決めます!
でも、きっとどちらかにはなると思われますので、ご参加
お待ちしております!



>ヨシユキさん

じゃぁ、24日にしましょうか?
私はどちらでも大丈夫なので(^^)
それでは、告知ページ作っておきます!
ご参加お待ちしております~!!



>真美さん

読んでいただきありがとうございますー!!
そうですよね、やっぱり好きな人が出来て想いを確認し合ってても
不安になっちゃいますよね。
切ないと言って頂けて嬉しいです。
コメント、ありがとうございました!!



>7/6 19時頃の方

ガーネットクレイドルの方でいらしたんですね?ありがとうございますー!
透矢ももっと書くつもりだったんですが、恋戦記に萌転がりました(^^;A
透矢、いいですよねー。まっすぐなんだけど不器用な余りから回ってるのが
何とも言えませんでしたv
ネタだけはいくつかあるので、またそのうちにv
コメントありがとうございました!!!



>ibuさん

いつもコメントありがとうございます~!
それは確かにそうですよねー。やっぱり元の世界を恋しがって泣いてるんじゃないかとか言う
不安は誰しも抱えてそうですよね~。…そこら辺で他の人のネタが出来そうです(笑)
文若さんは言わないだけでメロメロ!いいですね!
文若さんの場合、どこまで書いていいのかまだ試行錯誤中なので参考にさせて頂きます
ありがとうございました!



>めいちゃん

何とか書き上げましたよ(笑)
なるほど、沈黙は金。まるで文若さんの為にあるような言葉ですねー
でも、やっぱり女の子には言葉にして伝えてあげないとねー(笑)
確かに、文若さんから言葉を引き出すのは至難の業ですわね~
いつもありがとう~!(*^^*)



>桃さん

桃さんの所の丞相も読んだよ!愛はあるけど扱いは酷いのうたい文句は
伊達じゃなかった…!ほいほい読んで笑ったよー!
<ここで言うな!
んまー、桃さんも文若さん好きなのねんvv
わーん、そんな事言うならネタ置いていってー!!!
<見たい
私だって乱れる文若さん見てみたい~!
でも、どんな?って想像がつかない…orz
こう、事後の話くらいなら書けそうな気はするんだけどねー
<書くんかい!



そのほかぽちって下さった方々、一言メッセージからメッセージ下さった方々も
どうもありがとうございましたm(_ _)m
文若さんってば人気あるのねーって思いました(*^^*)

次回更新は、いい加減拍手をどうにかしようかと…
文花で一つは出来ているので、後もう一つは師弟とあともう一つくらい何とかしたいです












スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

