GB→TB

  • Day:2010.07.05 00:15
  • Cat:日記
何がと言うと、HDDの容量が
おかしいなー、そんなにでかいHDDじゃなかったはずでしたが(^^;A

金曜日に旦那さんがお休みだったので、PC屋さんに行った時に
「そろそろ私のPCの中身も新しくしたいなー」
<自作機故

と言ったらば、新しいCPUとマザーとメモリを買ってくれたわけですが
土日は私はみっちりお仕事だったので、ほぼ旦那さん任せだったら
まるっと再インストールの羽目に陥っているわけですが
<現在進行形

一応大まかなデータの退避はしてあったけれども、あれはどこ行ったかなーと
探していたらば、HDDの容量がものすごく増えていたという………

サーバーでも構築する気か!!!!


私、そこまでする気は全くないですよ?
ヤルなら自分のPCでよろしくねーな、感じなんですけど

まぁ、そんな訳ですので位置からいろいろ入れ直しですヽ( ´ー`)ノ
あれもこれもそれも入れ直さなきゃならないんですが、そういうときに限って
みっちり予定が入ってるんですよね…

ネタが腐っちゃうじゃん!!!
<そこかい!

まぁ、テキスト打ちはできるので、一時的にblogの方にUPするかもですが
とりあえず、恋戦記もさくっと無くなったのでこれはイチからプレイし直せという
お達し?とか思ってますが(笑)
<セーブデータはとってあるんですけどね

とりあえず元の環境に戻すまでまだかかりそうです(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

