まだ終わってないんですけど

  • Day:2010.07.03 23:40
  • Cat:日記
pcのクロックアップはまだ終わってないんですが
なんだか遅ればせながらの誕生日プレゼントを
<本当の誕生日は4月
もらったりしたので、ネット環境は何とかなるんですけど
メールのほうはまだチェックできません(^^;A

やはりもとの環境を維持したままマザー交換とか無謀だったようで
只今、上書きインストール中ですよ(--;
バックアップとってないので超心配…!!!!
書きかけのネタとか無事かしらっ!!bkmとか辞書とか!!!

で、プレゼントと言うのがこれ↓

PAP_0106.jpg

なに、これ。超可愛いんですけど!!!!

でも、ちょっと私の入力スピードに追いついてない感じ…(^^;

ありがたく使わせていただきますけど!!

Comment

Comment Form
公開設定

