公式に勝る萌無し(+拍手御礼)

Daisy2さんで人気投票、師匠一位おめでとうssがUPされてましたねー
あぁ、これはあれですね!書き下ろしイラストのお話な訳ですね!
あー、いいですねぇ~、やっぱり~~(*^^*)

……、そう言えば公式特典の設定資料にも玄徳さんの書き下ろしss
って無かったような……?
玄徳さんのも読みたいなー…
師匠は優遇されてて良いなぁ~。いえ、師匠も好きですけどね、えぇ。

そう言えば、図書館戦争の時に好きだった絵師さんと恋戦記でまた
巡り会いましたv
何か、また同じ萌を共有出来てるって言うのは何だか嬉しいです(*^^*)

今日こそ、文若さんのssを完成させるんだ!と意気込んでおりましたが
ちょっと午前中トンボ玉を巻いてて、体力使い果たしました…
夏のトンボ玉は体力勝負です!


以下は拍手御礼になります








>空山さりーさん

絵茶に参加下さり、ありがとうございました!!
私も、至福の一時を過ごす事が出来ました(^^)
また開催して下さい、なんて声も頂いておりますので
企画した折には、また是非ご参加下さいねv
コメントありがとうございました!!



>ヨシユキさん

そう!そうなんです!!
あそこはファミリーとしてはとても好きなんだけど、尚香さんが嫁に来る
って事になると、しょぼーんってなります
そうですね!玄花前提だったら、多分どんなでもイケルと思います私も!
あぁ、私だけじゃなかったのねー!良かったわー(^▽^)
そっか!だから仲謀も公瑾さんも書きにくいんだ!(笑)
コメントありがとうございました!!



>ibuさん

いえ!私も同じです!
例え、仲謀ルートでハッピーエンドだったとしても、尚香さんと
玄徳さんがくっつくのは、何だか許せない~~!と言う
きっと玄徳さん好きには、そう言う人が多いのかも知れませんねー(^^)
コメント、ありがとうございました!



>ねんちゃん

あぁぁ!ねんちゃんが悪いんじゃないのよ~!
あれはあれで、女の子同士が可愛くて好きなんだけど
ごめんなさい、私の心が狭いだけなのーーーーーーーo(>_<。)o
だから、どうか気にしないでねー!!



その他ポチって下さった方々、簡易メッセージから一言送って下さった方々
ありがとうございました!
只今、何やらネタがぐるぐるしてまして、拍手用に短めのssも書けそうな
気がするので、拍手も交換したいです

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

