そう言う事だったんだ……

私、恋戦記キャラに嫌いな人いないんですが
どうも呉の方々には萌えにくい

何でかなーと思っておりましたら、どうやら

尚香さんと玄徳さんが婚儀を挙げるのが許せない

からみたいです、どうやら
<なんて心の狭い…!

いえ!ちゃんと尚香さんも好きです!可愛いし!
是非、義姉上~って呼んで欲しいし!

でも、玄徳さんの嫁になるのは許さん!

お友達の書いた仲謀ルートでのお話しを読んで「あぁ!」と思いました
そっか、私はあれを許せないから呉の方々にはイマイチ萌えにくいんだなと




どんだけ玄徳さん好きですか私!!!


だから、却って魏の方々の方が萌えますv
最近文若さん熱が上がって、師匠を追い越しそうです

やっぱ、文若さんを書こうそうしよう(笑)
でも、余所様の素敵な文若さんを読んで満足しちゃったので
果たして、自分に素敵文若さんが書けるかどうかは疑問(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

