ちょっと気が抜けた

  • Day:2008.04.07 23:08
  • Cat:GS
古森くん体重ネタを書き上げてしまったから(え)

…どうも私的に現在古森くんがマイブームのようで、ついつい次のネタとか
浮かんでしまっている重症具合(笑)
<気が抜けたんじゃなかったのか!!

ようやく子ども達の学校が始まって、ヤレヤレでございます~
これで休みの日に安心してゲームとか出来る(笑)

今日はご飯の後、佐伯を親友で氷上君を本命にして佐伯の親友告白EDを
狙うぞー!と思っていたのですが、いつもより早くに旦那さんが帰宅したので
泣く泣く断念…
水曜日に、またまた病院に行かなければならないので、その時にやろうと
思っております~~





>はなさん
えぇ、あの強奪っぷりに大層萌えました(*゜▽゜*)
なんせ「奪いに来ました」ですもんね!!
最初に見た若EDは親友EDだったのですが…(見たくて見たわけではないのですが…)
二回目はきっちり奪われました…(vv*
<その時の本命は佐伯
いやー、萌萌でしたよ!えぇ!!
真太郎先輩はシステム的に無理なのですけど、そーだったら更に萌えますよね!!!!
拍手ありがとうございました!!!

>あぷりこっとジャムさん
あら?どうかされたのでしょうか?
でも、拍手嬉しかったです、ありがとうございます~~

>7日19時頃の方
悶えましたか?!?!わーーー!ありがとうございます!!!
最高の褒め言葉です!!!私的には!
古森くん、たまに見せる男らしさとかに萌えますよね??
普段があんなだから、ギャップに大層萌えます!(*>▽<*)
楽しみにだなんて…………ありがとうございます!!
萌えの続く限りは頑張りたいと思います~~

その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
只今、途中まで書いてあって放置してあるネタがゴロゴロしてます(^^;A
さて、どこから手を着けるべきかな…

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
