拍手御礼

あっちの更新と、絵茶とで拍手が凄い事に!(笑)
ありがとうございます~

お心当たりの方は、下の続きからどうぞv


>めいちゃん

書いたよ!(笑)ちょっと色々滾りましてv
ねんちゃんに同じような事を言われて、流石魂の双子!って思っちゃいました(^^)
後朝、まぁ、確実に書くでしょう(笑)只今、文若さんのとどっちを先に書くかで
悩み中(笑)<悩む間に書け!
いつもコメントありがとう~~~(*^^*)



>25日23時頃の方

読んで頂きありがとうございます~v
んまっ、そんな大好きだなんてーーー(* ノノ*)キャッ
何と二回戦希望ですか!(笑)考慮します(笑)<するんかい!
まぁ、玄徳さんならそうなる可能性の方が高いかなー<おいおい
コメントありがとうございました!



>野山さん

絵茶にも参加して下さりありがとうございました!
ををを、弾かれてしまったのですね。やはり土曜日はなかなか難しいのでしょうか
また企画して下さい!の声も多く頂くので、きっとまたやります(笑)
その時はまた是非参加して下さいね!
わー、私の書く玄花が好きだと言って下さりありがとうございます!!!!
テンション上がります!<単純莫迦
コメントありがとうございました!!!



>ibuさん

読んで頂きありがとうございますーv
まぁ、余裕というかなすがままというか(^^;A
片方が余裕がないと、もう片方は落ち着いちゃうような感じでしょうか
えぇ、漸く成就させました(笑)
コメントありがとうございました!



>わにさん

絵茶参加下さりありがとうございましたー!!
わにさんの描かれる玄花に萌えました…!わーもっとやれ!と
PCの前で叫んだのは内緒です(笑)
また企画して下さいとの声を多く頂いてますので、きっと又やります(笑)
その時はまた是非参加して下さいね(^^)
コメントありがとうございました!!



>なばりさん

絵茶参加下さりありがとうございました!!!
わー、なばりさんだー!とPCの前でドキドキしてました(笑)
私も皆さんとお話し出来て、とても楽しかったです(^^)
なので、きっとまた開催します。えぇ!
その時はまた是非参加して下さいねー!
コメントありがとうございました!!!



>さすけさん

絵茶参加下さりありがとうございました!!!!
わーい、さすけさんの生絵ー!とPCの前でわくわくしながら拝見しておりました
皆様に喜んで頂けて何よりです(^^)
こんなに喜んで貰えるなら、またやっちゃう?!とか思っておりますので
是非また参加して下さいねー!
コメントありがとうございました!!!



その他ポチって下さった方々、簡易メッセージより一言ポチって下さった皆様
ありがとうございました!!
最近「けしからん、もっとやれ!」が多いのはやっぱそう言うけしからんものを
頑張れとそう言う事でしょうか(笑)

取りあえずは文若さん、書く書く!と言ってるのでそっちに専念してから
後朝の方に行きたいと思います(笑)




スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

