拍手御礼

よくよく考えてみれば、こんばんは送別会の為に出掛けるんでした(^^;A
ご飯の後にゆっくりーなんて考えてちゃ駄目じゃん!自分!!

いつもたくさんの拍手ありがとうございます~!
何か一言頂けると、とても励みになります
お陰で、今日はえらく滾ってしまって連日更新と相成りました(笑)


以下は拍手御礼になります。
お心当たりの方は、続きからどうぞv
>ibuさん

読んでいただきありがとうございます!
えぇ、花ちゃんだけが分かってないと思われます。
きっと、結婚したからってそんなに早く出来る訳がないとか
思ってるのかもしれません(^^)
頑張り屋さんの花ちゃんの事だから、赤ちゃんが出来ても仕事したいって
言いそうですけど、きっとみんなに止められるでしょうね~~
コメントありがとうございました!!



>ねんちゃん

ようこそいらっしゃいました(笑)
えぇ、もう玄徳さんでみっちりです~
え?焦らされてる玄徳さんの方が良いの?!(笑)
取りあえず、今日萌が滾ったので書いたよ!スッキリして頂けたでしょうか
そう、玄徳さんルートの師匠はいい人になっちゃうのよ何故か(笑)
<何故かかいっ!!
ねんちゃんの方の更新も楽しみにしてるわー!



>純里さん

わーーーーー、よ、ようこそいらっしゃいませ!!!
コメント見た時「嘘っ!」って叫びましたよ思わず
こんな僻地まで、ようこそです~、ありがとうございます。
お陰様で、今日は萌が滾りました(笑)
書きながら、こんなん書いて世の玄徳さん好きに怒られないかな?と
ちょっとビクビクしながらも書き上げちゃったんですけどね
こちらこそリクもありがとうございました!萌えました……!
絵茶もご都合が宜しければ是非vお待ちしておりますvv
コメントありがとうございました!!



>めいちゃん

そりゃー、だってねぇ?<日に日に積極的
えぇ、きっと直ぐに子宝に恵まれる事でしょう~~
そこら辺はまだ書かないけど!(笑)もっといちゃいちゃさせたいしー(^^)
何故だか玄徳さんルートの師匠はいい人です(笑)まぁ、花ちゃんの幸せを
一番に考えてるからだろう、とは思ってますけど。
……あぁ、でもちょっと黒い師匠ネタが思いついちゃったよ…(^^;A



その他ポチって下さった方々、簡易メッセージから一言メッセージを下さった
方々、ありがとうございました!!!!
皆様のひとぽちが、私の原動力になります。ありがとうございます!!

さー、今度こそ文若さん書くんだ…!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

