6/25の更新情報

本日の更新は、前から書く書くと言っていた婚儀の夜辺りの話を
書き上げました、とうとう!

いやー、何やら滾りまして(笑)
この勢いのままに書くぞーと!
特にこういうブツを書くには勢いが必要ですしね~

そんな訳で

・朝雲暮雨 (玄徳×花) R18

をUP致しました。
あぁ、やれやれ(笑)

朝雲暮雨というのは『男女が愛し合い深い仲になる事。

と言う意味があるらしいです。

これを見つけた途端、よし!今度のSSのタイトルにしよう!と(笑)

関係ないんですけど、私PCの壁紙を恋戦記のゲームのパッケージの
奴にしてるんですよ。あー、ちょっと疲れたなーとテキスト打ちを中断して
デスクトップを見ると、玄徳さんと目が合ってどうしようかと思いました
<どうもせんでええ!

次は…文若さんかな
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

