2連ちゃん

  • Day:2010.06.25 00:21
  • Cat:日記
……そろそろ無理は出来なくなってきたお年頃のワタクシです(^^;A
久し振りの遅番に連ちゃんは、結構というかやっぱりというか
きつかったですー!

…しかも今日のレジ遅番は私一人だしな!<自棄

やはり仕事を長く続ける為にも、余り無理をしちゃいかんと思います
自分でも
…あと三年は頑張らないとなー<大学卒業するまで

ちょっと今日は嬉しいコメントを頂いたりして
動悸息切れが激しいです
あー、もうちょっと嬉しすぎてどうしましょう~~~(*゚▽゚*)キャー
<かなり舞い上がってます

そんな訳なので拍手コメントは明日にさせて下さい!
今日はちょっとなんか落ち着かないです




Comment

Comment Form
公開設定

