送別会

  • Day:2010.06.24 00:35
  • Cat:日記
オープン前からお世話になっている店長が、今度新店の店長になるとかで
移動が決まったので、その送別会が当初来襲の火曜日とあったんですが
昨日出勤したら、今週の金曜日になってました(^^;A

まぁ、どっちにしろ玄花茶は土曜日にしようと思っていたので
大丈夫なんですけど、金曜日にしてたらどっちを優先するべきだったんだろう私!
<おいおい

今日は遅番で出勤だったので、家に帰ってきたのが8時半位だったんですが
今日は、旦那さんが飲み会で遅くなると言ってたので、ご飯食べたら
テキスト打ちするんだーと息巻いていたら、あっさり9時半位に
お迎え要請が来ました……orz
この私のヤル気をどうしてくれる……!!
僅か、1時間足らずの自由でした……

あぁもう~~!!ヽ( TーT)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

