今日はちょっとハードでした(+拍手御礼)

  • Day:2010.06.20 01:17
  • Cat:日記
何故だか、今日はお客さんの多い日でした!
久し振りに「忙しい~~~~~!」って思った様な気がします
職場の人と、何で今日はこんなにお客さん多いのかね?って話をしたら
「今日は、ワールドカップがあるから早めに買い物とか済ませたいんじゃない?」
との返事でした

成る程~!

「じゃあ、今日はお客さんの引きも早いかな~?」
「早いかもねー」

と話してたら、本当に早かった!
みんなサッカー好きすぎだろう!(笑)
まぁ、みんながみんなそう言う訳じゃないんでしょうけどねー

うちの職場には色んな物が売ってて、理化学用品もあるんですが
<ビーカーとか試験管とか
そこら辺一式持ってきたお客様がいらっしゃいまして、あープチプチとかで
くるまないと駄目だからなーとサッカーに入ったら

「これラッピングでお願いします」

(はい?!?!?!?!)<心の声

「えっと、これ全部でしょうか?」

「えぇ」

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!こんな割れ物だらけのもんを
どうやってラッピングしろと?!?!?!?!
丁度傍に、適当な大きさの段ボールがあったので

「これに入れてお包みして宜しいでしょうか?(にっこり)」

「……割れない様にしてくれればいいわ」

(よしっ!やったぞ私!)

と言う事で、理化学用品一式ラッピングしましたさ!!!
初めてですよ!こんなの!!
まぁ、いい話の種にはなりましたが(笑)

…そう言えば、前にきっと漫研かなんかの送別会だったんだろうけど
スクリーントーン一枚と、コピックのマルチライナー一本って言うのを
20位ラッピングした事があったな………
もう、クリスマスとか新学期辺りとかラッピングの嵐なので
たまに切れそうになります、えぇ!


以下は拍手御礼になります



>めいちゃん

わーーーん、残念!ちょっぴり期待してたのに!
んんん、でも頑張ってみる~!
もしダメダメだったら慰めてー!<おいこら



>さすけさん

拍手コメントありがとうございます!
あ、宣伝は大歓迎です!サーチでも宣伝した位ですし!
参加表明ありがとうございます~!いやー、もしかしたら私一人で
ぽつねんとしてるかと思ってたので、そう言って頂けると嬉しいです!
いやー、玄徳さん愛されてるなぁ(*^^*)
ご参加お待ちしております!
拍手SSの感想もありがとうございます!
やっぱり、開き直ったもん勝ち?(笑)
芙蓉相手じゃ、変に隠したりする方が後が怖いですしね~


>橘玲音さん

萌えていただけましたか!!!!!(*゚▽゚*)
ワタクシ、ちょっとアレはやりすぎた?!な感がいっぱいでしたので
そう言って頂けると救われます!!
夢落ち、寸止めと来ているので次こそは本懐を遂げさせようと思っておりますので
お付き合いいただければ嬉しく思います
コメントありがとうございました!!


>寿々莉さん

わーーー!参加表明ありがとうございます!!
もう、私も今から楽しみですよ~~
私も疲労困憊かも知れませんが、根性で開催します!
参加お待ちしておりますーーーー!!!



その他ポチっていただいた方々もありがとうございました!
いつになく拍手コメントが多くて嬉しいワタクシです(*^^*)
<何せ反応の薄いサイト故………
いやー、何か色々頑張れちゃいそうだなー!
<単純莫迦







スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

