同人

  • Day:2010.06.15 23:26
  • Cat:日記
今日、夕飯を食べ終えてまったりしている時でした。
次男坊が唐突に

「お母さんって同人書いた事あんの?」

なんですと?!(゚Д゚;

何かとうとう聞かれる日が来ちゃったわーな感じですが(^^;A
取りあえず

「まぁ、ゲストだけね
と答えておきました。

これだって、決して間違ってはいない…(笑)
実際私自身で出した本はないしー

んがしかし!

限りなく同人に近い事はやってるのよねー
SS書いたり、お絵かきしたりと
かれこれ、10年以上?????
色んなジャンルを経てきましたが(笑)

もう、いい加減萌えるジャンルにも巡り合わないかなーと思ってた所への
三国恋戦記萌だったので、この萌えを逃してなるものかー!の勢いで
色々書き殴っております、えぇ。

「お母さんって、何かその内個展とか出来そうだよねー。色々出来るしやってるし」
「え?そうかなぁ?出来るとしたらトンボ玉位じゃない??」

……一体何を晒せと…?!?!?!

次男坊は私の子どもなので、やはりというかオタクに大変理解があります(笑)
と言うか、オタク(きっぱり)です
まぁ、だんなも方向性は違いますがやっぱりオタクなのでそんな夫婦から生まれるのは
オタクに間違いはないだろうと(^^;A

そんな訳でこの間の続きの要望があったので、書いている訳ですが…
なんかもう、玄花好きの皆さんごめんなさいと言いたい様な仕上がりに…(^^;A
いや、勿論酷いとか痛いとかそう言うアレはないんですけど…
取りあえず、明日にはUP出来そうかな……

そうだ!

EROは更新掲示板に乗せないようにしよう!
恥ずかしいから!
<何か続いちゃうそうだし!!!<バカ!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

