企画終了

  • Day:2008.04.03 23:32
  • Cat:GS
この間書こうと思って書き忘れました……orz<駄目すぎだ!
シャッフル企画、終了してしまいました。
今回も若主まみれで、大層幸せでございました(^^)

この企画だけは必ず参加してますね、そう言えば。<しかも両方必ず
どんなお題が回ってくるかと、いつもドキドキハラハラなのですが
若だから書いちゃうんでしょうねー(笑)
いつもは書かないようなお題で書くのも、良い刺激になります

…そんな訳で、企画にUPしたものを回収しました(笑)
上等ネタはちょっぴり加筆訂正
<本当にちょっぴりですが

そう言えば、今日は近所の公園までお散歩がてらで出掛けてお昼食べながら
お花見してたのですが、何となく桜を眺めていたら若主ネタが降ってきました(笑)
思わずその場で携帯にネタ打ちしてましたよ!
お陰で今日の更新は盛りだくさんです(大笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
