棚卸し(+拍手御礼)

  • Day:2010.06.08 22:55
  • Cat:日記
でした、職場の。

店全体がお休みなので、お客さんが入ってこない様にいつもは上れるスロープが
閉鎖されてて、おろおろしました(^^;A
そんな話は聞いてない……!!

でもって、今日はみんな早番なのでタイムカードを切る為に並ぶ列が
出来てたりして、列が出来てから出勤してきた人は「何事?!」って
顔をしてました
全員が早番で出勤なんて、そうそう無い事なのでちょっと面白かったです(笑)

カウント自体は、昨晩業者さんが入って終わってるので、今日はその監査を
やったんですが、実は棚卸しは初めてです私。
<オープン前からいる癖に
そう言うと、みんながみんなして「えー、嘘ー!」って言うんですよね
何でですかね(笑)

そんなこんなで、あちこち監査をした訳ですが…
余りにもカウントがアホウなので、ちょっと切れ気味でしたワタクシ
「何で、こんな簡単な数数え間違えるんじゃー!」に始まり
「数え方は統一させとけー!」
と、かなり精神状態の宜しくない状態で仕事をしていた為
何だか、今日はやけに疲れましたよ(^^;A
いつもと違うコトしてるから余計なんでしょうが

明日は社員が監査をするらしいので、パートさんはお休みです
今、書きかけのブツを仕上げたいものです


以下は拍手御礼になります




>めいちゃん

えぇ、それはもう~!な破壊力でございました!
あ、もしあれなら本当に送るよ?(笑)
めいちゃんの活力になるなら本望ってもんで!
でもって、向こうにもようこそいらっしゃいましたv
えぇ、でもあれは最初っから夢落ちって決めてたので<酷
その代わりと言っちゃ何ですが、ちゃんと本懐は遂げさせるから!
…どうしよう、玄徳さんもののSSが制限かかるものばっかだよ!
<おい!
普通にラブいのも書きたい…<普通って!!!!!
めいちゃんのそのお風呂でドッキリも楽しみにしてる!!
えぇ、お互い面白い位に萌えまくってますよねーv
しばらくはこの萌の勢いに任せたいと思ってます、私もv




その他ポチって下さった方、簡易メッセージからの一言もありがとうございました!
明日は所用を済ませたら、今書いてる玄徳さんのSSを仕上げたいなー
文若さんを愛でる会さんからのお題にも挑戦してみたい…!
文若さん、好きなんだけど難しいんだぜ……orz
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

