カミツレ

昨日、小学校の時のプチ同窓会なるものがありまして
モノレールに乗ってたら、各駅ごとに
「ハーブ祭り・ジャーマンカモミール&ラベンダー」という
広告が出てて、いいなー行こうかなーとか思っておりました

ちなみに国営昭和記念公園で今週の13日までやってるようですよ
興味がお有りの方は是非v

そんな事を思いつつ、今日駅から家までなんとなく歩いておりましたら
近所の公園に、カモミールが咲いてました!
をををを、こんなに一杯……!
去年はなかったよねー?と思いながら、愛でて帰りましたv
去年は、そこの近所のお家にカモミールが植わってたから、種が飛んだのかなー

我が家にも植えてありますが(去年のは枯れちゃったみたい……orz)
まだ花咲いてないんですよねー。咲くかなー、咲くといいなー
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

