明日

…明けて今日ですねー

池袋に行って来ますよ!、えぇ特典CD受け取りに!
もう、行かいでか!な勢いなんですが
ついでにとらにも行ってなんか良いもんないか見てこようと思います

でも、速攻却って聞いてそうな気もしますが(笑)

……どうしよう、明日の私が使いもんにならなくなってたら!
<その可能性は大です

……やっぱり、夕飯の支度とかある程度算段してから聞こうかな…
…あ、でもなるべくなら家人のいない時の方が望ましいですよねー

どちらにしろ、わくわくなのですよ~o(^^o )(o ^^)o


拍手から一言メッセージもありがとうございます!!
励みになります~~
大人げない玄徳さんでもおっけーと言う有り難い御意見も頂いたので
頑張ろうかと思います
<何をだ

Comment

Comment Form
公開設定

