ちょっと漲りました(笑)

支払いの為に立ち寄ったコンビニでLaLa発見!
そう言えば、ここは紐とか、かかってないんだよねーと
ウキウキと立ち読みしてきました

でもって、久し振りに図書館戦争読んで漲りました
でもって、堂郁がいいよ!!!
やっぱり教官、カッコエエ~~~~!

ちょっとその勢いで寝かしておいたネタの一つや二つ、どうにかしようかと
思ってフォルダを覗いてみましたらば…

年齢制限ものばかりでした(爆)

おかしいな…ほのぼのネタもあったと思ったんだけどな……
やっぱり、原作読み直すかな!(笑)
でも、久し振りに革命読んでも滾りました!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

