萌と体調の関係(+拍手御礼)

  • Day:2010.06.03 23:06
  • Cat:日記
やはり体調が悪い時は、萌も迸らないもので(笑)
そんな訳で、数日体調が思わしくないのでSS書きもイマイチ
進みません……orz
やはり健康な肉体に萌も宿るんですよねー

月一の事なので、余り酷くなると日常生活にも差し障りが出てくるんですよねー
あー、もー、と思いながらやり過ごす他有りませんが(^^;A

最近、大分気温が上がってきたので店内もエアコンがかかって涼しいんですが
ワタクシ、エアコンに弱いんですよね
肩とか首とか冷えると覿面です
肩こりに拍車がかかります

あー、面倒な季節になってきましたねぇ…
<夏は苦手です


以下は拍手御礼になります
拍手ポチりとありがとうございますv



>めいちゃん

読んでくれてありがとう~v
そう言って頂けると、嬉しいですわ~(*^^*)
たまには師匠も素直になっとかないと!って所でしょうか(笑)
やっぱり10年分だから、色々ねじ曲がっちゃってると思うんですよねー
それも多感な時期のですからね、とても一筋縄ではいかないかと
次はめいちゃんの仲花漫画も楽しみにしてる~~!



>6/1 11時頃の方

読んでいただき、ありがとうございました!
しかも良かったと言って頂けて、感謝感激雨霰…!
こういう時、SS書いてて良かったなと思います(^^)
えぇ、きっと虫退治に余念がない事でしょう~
師匠はわざと見える所にキスマークとか付けるとか
そう言うコトしそうです(笑)
コメントありがとうございました!


その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
次の予定は芙蓉姫にどやされる玄徳さんか、拍手用に色んな人のSSSも
書きたいなーとも思っております
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

