捧げました(笑)

恋心@めいちゃんの所にあった師匠のちゅーイラストを見て思いついたネタがあったので
捧げました(笑)

めいちゃんは私のしょうもないネタ(恋戦記では誰が一番花ちゃんとちゅーしてるか)を
大変ナイスな漫画に仕立ててくれてまして、師匠のネタはその続きになります

なので、あちらの漫画を読んでいただいてから読んだ方が分かりやすいかと(^^)

でも、師匠ってば絶対「」だよね
もしかしてドまでついちゃってんじゃね?(笑)
師匠は花ちゃん泣かせて、泣いてくれる事に安心してるような気がします。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

