fc2ブログ

恋戦記通常版(+拍手御礼)

↑を、兄友特典CDに釣られて買っちゃった人
いいんだ、きっと私だけじゃないって信じてる…!(笑)
ヤフオクで落としたと思えば安いよねー(^^;A

んがしかし!

その特典CDはまさかの後日渡しなのでした……orz
今日聞けると思ってたのに……っ!
仕方ないので、また行きます、えぇ行きますとも!!!

しかし…同じソフトを二本買いなんて、アンジェ以来ですよ(^^;A
自分でもアホウだとは思ってますが、後悔はしてません!(きっぱり)
だって、あんだけ煽られたら聞きたくなっちゃうでしょうよ~ねぇ?

そんな訳で、特典CDは6/7以降でないと受け取れないので、それまで
楽しみにしていようと思いますv



以下は拍手御礼になります




>めいちゃん

仲謀ネタを一つ思い浮かんだんだけど、これはきっとめいちゃんに描いて貰った方が
面白いものになるんじゃないかなーと
またネタが浮かんだら書いてみますー!<仲謀
そして結構なものをありがとうございましたvvv
いえいえいえ、それはもう飛び上がって喜びましたとも!えぇ!!
そして例のブツは後日お渡しなのですよう(^^;A
んもー、どんだけ焦らす気っ?!とか思っちゃいました(笑)
今度お持ちしますわ~~(*^^*)



その他ポチって下さった方々もありがとうございました!
次の予定は玄花でRもの
後もう少しで書き上がるんですが、週末だからどうかなー(^^;A
スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定