うーん

  • Day:2010.05.26 22:52
  • Cat:日記
三国志の時代って服装的には(普段着とか)彩雲国的と考えて差し支えないんでしょうかね
(部屋の様子はそっくりだったので)
寝る時は単衣みたいな奴なのかとか、あの時代に下着と言ったら腰巻きかなとか
そんなしょーもない事を色々考えております(笑)
材質的には綿か絹なんでしょうかね。

設定資料集にそこまで資料があれば良かったのに…!(笑)

この間kinariで頼んだガラス棒とミルフィオリが届きました
よーし、今度家で巻くんだ~~
今度はもう少し大きく負けるように頑張ってみようっと
新しく買ったCX系のガラスも色が綺麗でしたv
巻くのが楽しみですo(^^o )(o ^^)o

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

