うわーーー(^^;A

どうもPCの調子が芳しくない屋根裏です(^^;A
前から、イマイチ電源が入りにくい状態が続いてるんですが
やはり、そろそろガワを変えないとイケナイかしら……
今朝、電源が入らなくて超焦りました…!
この私の意気込みをどうしてくれる…!みたいな(笑)

ついでにCPUも新しくしたいし、メモリも積みたいなー
取りあえず、中身はこのままで構わないんですけどね
Vistaと7はまだイイヤ(^^;A
旦那と子どもが使ってるVistaを使わせて貰うと、どうも私には
使いにくいのですよね~

やはり慣れたOSが一番です。
新しいのを買っちゃえば手っ取り早いですけど
色んな設定をし直さなきゃならないのが超面倒
色んなデータも退避させないと行けませんしね
メーラーの設定とか、忘れてるかも知れません私(^^;A

あと、以前サイトに付けてたWeb拍手。諸事情で暫く外してたんですが
先程、ちらっと管理画面を覗いてみたら何だか拍手を頂いている………?!?!?!
え?外してあるのに何で?もしかして拍手をブクマしてあるのかしら??
ちょっとビックリしました

何でこんな事を書いているかというと、また拍手を付けようかなーと思っているから
要は、サイトにUPする程じゃないけどコネタぐらいのブツをUPする場所が
あると良いかなーと(笑)
えぇ、そうです恋戦記でコネタがボロボロ溜まっているので

その前に、データ退避もして置いた方がいいかもしれませんわね(^^;A
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

